不正転売にご注意下さい

株式会社ピーカブーでは、自社ブランドEPOCHAL(エポカル)の製品に関して、

TVやネットニュースで取り上げられたことにより便乗したと思われる、

悪質な転売行為を発見しました。また、お客様からも同様のご報告をいただいております。

 

転売業者は、定価の3~5倍くらいの値段で販売しており、製品画像、モデルさんの着用画像、

説明文章、検査結果などを無断で使用しています。

 

知らずに高額で購入してしまう、誤った情報で購入してしまう、また、購入されたとしても

製品が届かない、などの恐れがありますので十分にご注意下さい。

 

 

被害に遭わないために

 

エポカルオンラインショップ(以下エポカルショップ)または、

下記の弊社とお取引のあるECサイト・店舗にてご購入をお願いします。

 

・Amazon

・ギフト専門オンラインショップTANP

・ケニーズ・ファミリー・ビレッジ(埼玉県飯能市のオートキャンプ場)

・チャーリー薬局(一部店舗)

など。

正規販売店かどうかのご確認は下記までお問い合わせください。

https://epochal.co.jp/contact-us/

(お問い合わせ内容のところは、「エポカルブランドへのお問い合せ」をチェックして下さい)

 

エポカルショップと正規販売店以外でご購入された製品の、保証や返品には一切応じません。

 

ご協力のお願い

 

エポカル製品の悪質と思われる高額転売や偽造品と思われる製品を発見された場合は、

下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

https://epochal.co.jp/contact-us/

(お問い合わせ内容のところは、「エポカルブランドへのお問い合せ」をチェックして下さい)

 

 

これからも皆さまが安心してエポカルのUVカット製品をご購入いただけるよう、

頂きました情報を元に、当社において販売業者に通達、必要な措置をとり、

ブランド責務を果たしてまいります

 

株式会社ピーカブー

エポカル販売企画室

 

 

紫外線対策の仕方は、紫外線対策5か条から2つチョイスして行いましょう!

紫外線対策5か条

子どものための紫外線対策協会では、紫外線対策5か条を提案しています。

日陰を利用しましょう

外出時間は、日差しの強い10時~14時を避けましょう

つばの広い帽子をかぶりましょう(大人は7㎝以上 子供は5㎝以上)

長袖のUVカットウェアを着用しましょう衣類でカバーできない日焼けしやすい場所には、UVカットクリームを塗りましょう

 


 

株式会社ピーカブーは、紫外線対策用のUVカットウエアをオリジナルで作っています

着るだけでUVケアする安心なウェア:エポカル

紫外線対策をしっかり行いたい、日常的にUVから肌を守って健康な肌でいたい方々にエポカルブランドは愛されています。
  • 日光アレルギー
  • 光線過敏症
  • 白皮症
  • 白斑
  • 色素性乾皮症
  • 膠原病
  •  

など紫外線に当たれない病気の方もおられます。
全ての製品が「特殊な繊維」で作られたUVカットウエアや帽子をエポカルは作っています。

こだわりは、デザイン。
デザインは、機能性だと考え、有効な紫外線対策ができるように、また、心地よく過ごしていただくために暑い時季でも「木陰の心地よさ」を目指した製品づくりをしています。

全ての製品のUV遮蔽率を、外部の検査機関と、自社(理研インキュベーションプラザ)で検査し、91%以上のUVカット率の素材(布)を使い製品に採用します。
これらの素材は、洗濯を繰り返してもこのUVカット率は落ちることがなく破れるまでお使いいただけます。

安心して、外出ができるように、エポカルは皆様からのご感想やご意見を取り入れて、より健やかな生活ができるように製品の企画をしております。
紫外線対策は、予防医学。
ひどい日焼けをしてしまってからでは、身体に負担と害が残ります。

エポカルの予防医学的UVカットウエアをぜひお試しください。

関連記事